スポンサーサイト


『大須商店街連盟』新世界を視察!

2月21日(火)新世界町会連合会館にて、名古屋中心にある大須商店街連盟の方々
(参加者22名)と私達、新世界援隊が交流をかねた、意見交換会が行なわれました

大須商店街は、大須観音(万松寺)の門前町でもあり、大須春まつり・大須夏まつり
大須大道町人祭・世界コスプレサミットが開催されたことでも有名で、毎年、コスプレパレ−ドも
行われています。

98346s3r9p92g 003

大須商店街連盟の活動は凄すぎて、こちらが勉強になることばかり。
しかし、現状に慢心することなく、京都や大阪を視察し新世界にも視察に来られました。

98346s3r9p92g 002

その研究心や向上心に、私達は勉強になる事ばかりでした。
新世界の視察で、絶賛されたのが、私達ジャンジャン横丁の「誓いの鍵」や「恋人達の真実」
「新・世界の中心で愛を叫ぶ!」など、自分達が考え作り上げた物「パロディ&遊び心」に
唯一、勝っていたのかなぁ~と自画自賛しています。(笑)
その様子は、「新世界の情報ブログ」に掲載されています。
交流会には出席していたのですが、ジャンジャン横丁への案内には不参加。
理由は全ての作品が私達が制作した物で、ちょっと照れがあったのです。

名古屋大須商店街公式HP『アット大須』⇒http://www.osu.co.jp/
『新世界の情報ブログ』↓
http://blog.goo.ne.jp/shinsekaizyoho/e/f8db6fe4f734d9429c47e0742bfaa7e2

        (当ブログの写真・動画等、無断複写及び、転載禁止です。)
                 
     2012年に100周年を迎える新世界!
  楽しい事が満載な新世界! 遊びに来てくださいね

  楽しくなければ新世界じゃない !

       おもろい大阪はここから始まる!

              ジャン横のヨン様でした(^^)/




スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

