

新世界100周年ストリートライブ!

新世界100周年ストリートライブ
出演アーティストは、ジャンジャン横丁のテーマソング「恋してジャンジャン」を
歌う七海りかさんです。平成18年に、ジャンジャン横丁若手の会『新世代』によって
商店街のテーマソングを募集しようと声が上がったのですが、どうせ集まらんやろと
思っていたのですが、蓋を開けてビックリ77作品の応募の中から、メンバーによって
選ばれた曲、それが「恋してジャンジャン」でした。
詳細は⇒http://www7a.biglobe.ne.jp/~zbmwsinsedai/utaboshuu.html
七海りかさんは、歌謡曲とは別に、河内音頭の活動もされていて、
今回のストリートライブは河内音頭も披露されるそうです

日 時 2月26日(日)午後2時30分~

場 所 ファミリーマート新世界店前

出 演 七海りか&オンドスターズ

 
  観覧無料  雨天中止
主催/新世界100周年実行委員会、新世界援隊  協力/あべの経済新聞
   (当ブログの写真・動画等、無断複写及び、転載禁止です。)
                 
     2012年に100周年を迎えた新世界!
  楽しい事が満載な新世界! 遊びに来てくださいね

  楽しくなければ新世界じゃない !

       おもろい大阪はここから始まる!

              ジャン横のヨン様でした(^^)/






コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

