

『キン肉マンプロジェクト』橋下市長表敬訪問!前夜!

2月13日(月)『新世界キン肉マンプロジェクト』の第1弾として、漫画「キン肉マン」の
作者「ゆでたまご」氏(嶋田先生)と新世界100周年実行委員会の関係者は、
大阪市役所応接室において、橋下大阪市長を表敬訪問し、積極的な事業への
協力をお願いしました。その様子を多くの新聞でも掲載されました。
下記画像は14日付、毎日新聞朝刊、同日、朝日新聞朝刊です。
他にもたくさんの新聞、VOICE(毎日放送ニュース番組)など私が確認しただけでも
驚くほど取り上げていただきました。 有難い事にそれだけ多くの方々が、新世界100周年に
関心を持って戴いてる証だと思います。
これからも100周年記念プロジェクトの名に恥じないように頑張りますので、宜しくお願いします。

hikawk24.jpg
コピー ~ hikawk24

13日(月)の表敬訪問に向け、前日の12日(日)キン肉マン作家である「ゆでたまご」氏(嶋田先生)が
大阪に入り、新世界のスパワールド内で、キン肉マン推進委員会を開かれました。

56zx8zb66z 034
56zx8zb66z 035
56zx8zb66z 039

その後、嶋田先生は、新世界の町並みを視察し、夕方より親睦会に参加
親睦会には、新世界100周年実行委員会、阪堺電車、南海電車、通天閣、スパワールド、
ホテル一栄、日本橋、etc、多くの関係者が出席されました。

56zx8zb66z 051

通天閣からは西上社長と高井副社長の両トップが参加 キン肉マンへの期待の現れですね

56zx8zb66z 052

親睦会の終了後、店を出た途端、上層部から私に命令がくだりました
度胸のない私ですが、アルコールの力は100万馬力 嶋田先生を囲んで
「それではみなさんいきますよキン肉マン~万歳
みなさんも大声で三唱!これぞプロジェクト成功への団結です。(笑)

 新世界キン肉マンプロジェクト、いよいよ始動です56zx8zb66 010

あべの経済新聞HP⇒http://abeno.keizai.biz
新世界100周年実行委員会公認HP『新世界ネット』⇒http://shinsekai.net/
          (当ブログの写真・動画等、無断複写及び、転載禁止です。)
                 
     2012年に100周年を迎えた新世界!
  楽しい事が満載な新世界! 遊びに来てくださいね

  楽しくなければ新世界じゃない !

       おもろい大阪はここから始まる!

              ジャン横のヨン様でした(^^)/







コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

