スポンサーサイト


『プロレスリング紫焔』

2月11日(土)、スパワ-ルド階段下で『プロレスリング紫焔』によるプロレスイベントが
開催されました今や、新世界名物イベントですよ
オープニングには、前回も出演してくれた小学生のダンスチーム『team SMURF』が
パホーマンスをして頂いたのですが、駆けつけるのが遅く、取材できませんでした。
『team SMURF』のみなさん!申し上げ御座いません!m(_ _)m
次に登場したのが、串かつキャラクター「くしたん」のテーマソング「キラキラ☆くしたん」を
作詞作曲したシンガーソングライターの『むんむ』さんです。プロレスのリング上でのライブ
新世界以外では味わえないと思いますよ。

56zx8zb66z 001
さあ~新世界プロレスの始まり『アグ−松永VS大久保寛人』シングルマッチ20分1本勝負。
いや~しかし、なんと言うか、その~よくこの寒空の中、屋外でプロレスが出来るものやと、
そこが一番凄い(笑)

56zx8zb66z 006

プロレスといえば、場外乱闘 この迫力がたまりません

56zx8zb66z 009

通天閣を後方にプロレスのリングがある光景時代の流れを感じます。

56zx8zb66z 013

メインイベントでは覆面レスラーも登場 ストロングスタイルの中に笑いもあり
老若男女、全ての方々が楽しまれていましたよ。

56zx8zb66z 018

最後には大技、雪崩式のスープレックスまで登場 頭の中で、昭和のプロレスが走馬灯の
ように蘇りました。 いや~プロレスって本当に楽しいモンですネ。

56zx8zb66z 028

『プロレスリング紫焔』のイベント予定 3月24日(土)弁天町・世界館
 詳細は、プロレス紫焔 公式サイト⇒http://www.shi-en.com/
          (当ブログの写真・動画等、無断複写及び、転載禁止です。)
                 
     2012年に100周年を迎えた新世界!
  楽しい事が満載な新世界! 遊びに来てくださいね

  楽しくなければ新世界じゃない !

       おもろい大阪はここから始まる!

              ジャン横のヨン様でした(^^)/




スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

