スポンサーサイト


『AKI☆BOOK』vol9

関西ストリート界の至宝であり、今年、100周年の新世界にとっても宝である『秋休』が
結成10周年を迎えました 関西ストリート界などと表現すのは失礼なぐらいの活躍で、
全国ツアー展開中の彼らを、新世界は微力ながら応援していますよ。

hikawk20002.jpg

『秋休』のファンクラブ誌、『AKI☆BOOK』vol9で
『KEIJI』の新世界グルメMAPが掲載されました

hikawk2.jpg

            『KEIJI』=平松契師君(ボーカル)自ら、新世界中をREPORT 
そこは地域をよく知る平松君です。発売されている観光雑誌とは違い、昔からある老舗が満載
                   これぞディスカバー新世界です

hikawk20001.jpg
話は脱線しますが、先日、合同会議終了後にお酒を飲んでいる時、
日本橋CGアニメ村事務局長が面白い事を言ってました。 
この話、私には納得するほどの馬鹿受け、内容は・・・・・・・
『男達が旅をすると、珍道中女性達が旅すると、漫遊記』    
平松君~ライブステージ上のMCでは使えませんよね(笑)  
            ファンの皆さん 失礼しました!

          秋休オフィシャルサイト⇒http://akiyasumi.com/main.php
          (当ブログの写真・動画等、無断複写及び、転載禁止です。)
                 
     2012年に100周年を迎えた新世界!
  楽しい事が満載な新世界! 遊びに来てくださいね

  楽しくなければ新世界じゃない !

       おもろい大阪はここから始まる!

              ジャン横のヨン様でした(^^)/





スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

