

ショートストーリー・「はるか・かなた師匠」

ジャン吉:「今日投稿しようとしたらFC2全般がアクセス障害で投稿どころか表示もでけへんかったがな」

ジャンジャン来太郎:「ホンマかいな。また自分、なんか変なことしたんちゃうんか?」

吉  :「そんなん知らんちゅうねん。」

来太郎:「そうか?この前知り合いが通天閣劇場でお前見て、ジャン吉がなんか怪しいもんケータイで撮ってた、ていうてたで」

吉  :「あ~、あれか。怪しいもんちゃう、この画像↓や。クリックしてみ」



来太郎:「なんやこれ?!はるか・かなた師匠がトイレの案内になっとるがな!」

吉  :「そやろ、俺はこれを撮ってたんや。」

来太郎:「こんなもん撮っとったらそら怪しいがな!」

吉  :「なんでや。くにお・とおる師匠やったら怪しいけど、はるか・かなた師匠やったら大丈夫。おもろいがな」

来太郎:「お前の線引きはようわからんわ!」


                  (ジャン横のAD)

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

