

バレンタインデー企画!『チュー天閣』

新世界のシンボル 通天閣 今や、大阪の顔です!
その通天閣が、今年もバレンタインデー企画!『チュー天閣』を開催します。
今年からWチャンスとしてビリケン絵馬をプレゼント!通天閣に鎮座されているビリケンさんの
前で愛を誓って頂くそうです。名付けて、今年も新世界の中心で、チュー天閣します。
何処やらで聞いたことのあるようなフレーズ?????そこは気にしないでおきましょう(笑)

8i9vb7zh4 013

         『チュー天閣』キス割イベント
日 時    2月6日(月)~2月14日(火)バレンタインデーまで
         18時~20時30分までの受付対象
受付場所   通天閣 2階チケットセンター前
注意事項   18歳未満や高校生以下はお断りします。
          (口と口で、オデコやホッペは無効)

内 容   上記対象者が、チューして頂くと入場料が半額になります。
      大人2名1200円が600円 学生2名1000円が500円
     Wチャンスとして1組につき1枚ビリケン絵馬(300円)を進呈
        他にも割引サービス色々あるそうですよ。

この期間カップルは、ジャンジャン横丁(新世界)に遊びに来て、18時には通天閣を目指そう
 
通天閣オフィシャルサイト⇒http://www.tsutenkaku.co.jp/
通天閣観光 TEL 06‐6641‐9555
        (当ブログの写真・動画等、無断複写及び、転載禁止です。)
     
      今年、100周年を迎えた新世界!
  楽しい事が満載な新世界! 遊びに来てくださいね

  楽しくなければ新世界じゃない !

       おもろい大阪はここから始まる!

              ジャン横のヨン様でした(^^)/






コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

