

ジャンジャン横丁のBGM

ジャンジャン横丁のBGMが1月21日より新しくなっていますよ!
商店街のBGM選曲は串かつてんぐの社長さんの担当で、昨春から理事長にもなり
今や、独裁政権マツズムです!(笑) しゃちょ~ あなたについていきますよ(W笑)

 1 恋してジャンジャン                    七海りか
 2 Around The New World 新世界巡り       吉野悦世
 3 SHINSEKAI~あなたの愛を見つける街~     OSAKA翔GANGS
 4 ポジ女子宣言                      OSAKA翔GANGS  
 5 PARTY FOR PEOPLE                 OSAKA翔GANGS
 6 カ・ト・レ・ア                        OSAKA翔GANGS
 7 風  花                          秋 休
 8 夢のツバサ                        秋 休
 9 一輪車                           秋 休
10 国道25号線を左に折れ                むんむ
11 キラキラ☆くしたん                   むんむ
12 月夜に願いをかけましょう               岸岡ちなみ                
13 ビリケン恋歌                       大空美樹

いや~しかし、松谷理事長の選曲は素晴らしいですね
ジャンジャン横丁のイメージソング『恋してジャンジャン』七海りかさん!これは外せません!
大空美樹さん、吉野悦世さんも素晴らしい 岸岡ちなみさんの美声は心に響きます。
OSAKA翔GANGSからは、新曲3曲を含む、4曲が選出今年は新世界100周年
『新世界PR大使』の歌声はジャン横に響きわたりますよ。
BIG CATのライブ楽しかったなぁ~
新世界の宝、関西ストリート界の至宝秋休からは、3曲 さすがは秋休です。
3曲ともぜ~んぶ、大好きになりました。
シンガーソングライターの むんむさんが初登場ですキラキラ☆くしたんは癒される~
ジャンジャン横丁に来たときはBGMに耳を傾けてくださいね。

        (当ブログの写真・動画等、無断複写及び、転載禁止です。)
     
      今年、100周年を迎えた新世界!
  楽しい事が満載な新世界! 遊びに来てくださいね

  楽しくなければ新世界じゃない !

       おもろい大阪はここから始まる!

              ジャン横のヨン様でした(^^)/





コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

