スポンサーサイト


歳末夜警

12月31日大晦日、あの夏の猛暑が嘘のような寒波が到来している昨今、
新世界では安心、安全の街づくりをめざし、毎年恒例の防犯委員による歳末夜警が
29日、30日と行なわれました。本当に一番大事なのは、この様な地域住民が一体となって取り組む
地道な活動だと思いますよ。イベントや情報発信など地域の活性化に
地元企業も取り組んでいますが、安心、安全の評判が落ちるとお客様は敬遠されますものね。
目先のお金儲けや評価だけに囚われず、先人達がもう一度この街で生まれたい、商売をしたいと
思ってもらえるようにしたいですね。ええ話やな~(笑)

98i46y6s39m 002

みなさん寒いのでアルコールも少し戴き、途中からはタダの酔っ払い集団(^^;)・・・
ではなく、真面目に頑張りました。(笑) 

98i46y6s39m 001
       (当ブログの写真・動画等、無断複写及び、転載禁止です。)

      来年は新世界100周年の年です
もっと、もっと皆さんに喜んで戴けるように頑張ります  

      楽しくなければ新世界じゃない!

            おもろい大阪はここから始まる!

              ジャン横のヨン様でした(^^)/



スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

