

関西TVアンカー

27日の夕方,関西テレビ『アンカー』で来年の100周年の事が紹介されていました。
撮影は先週の22日(木)に行なわれていたのですが、内容は、放送前にブログ掲載できないので
改めて紹介しま~す。 
まずは、寒風吹く中、『新世界PR大使』OSAKA翔GANGSが、新世界ご当地アイドルとして
紹介されていました。放送が、UMUの決勝戦当日だったので、もし、優勝し放送時間に間に合うなら
生放送で優勝を言ってくださる事になっていたのですが、残念でした。 
UMUの東京の様子は後日、掲載します。

u8u7ah4z53zx 003

100周年実行委員会の会議も収録です。み~んな、緊張しまくりです。(笑)
来年100周年のイベントについて語り合うんですが・・・・・・

u8u7ah4z53zx 015
u8u7ah4z53zx 019
u8u7ah4z53zx 025

肝心要の○○○○○プロジェクトは、マスコミ関係者にはまだ明かせませんよ
メディアが去った後に、改めて会議です。関西TVさんゴメンナサイね。
来年の1月後半には、関係者を集めて、世紀の大発表ってやつをやりますよ(笑)

u8u7ah4z53zx 030
        (当ブログの写真・動画等、無断複写及び、転載禁止です。)
                 
     2012年に100周年を迎える新世界!
  楽しい事が満載な新世界! 遊びに来てくださいね

  楽しくなければ新世界じゃない !

       おもろい大阪はここから始まる!

              ジャン横のヨン様でした(^^)/






コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

