

『おおさかカンヴァス推進事業2011』

『おおさかカンヴァス推進事業2011』は、大阪のまち全体をアーティストの発表の場として
『カンヴァス』に見立て、大阪の新たな都市魅力を創造・発信しようとするものらしく
飯島浩二氏が、ジャンジャン横丁で『監視カメラ粧し』とし、商店街の防犯カメラにデコレーション
をして、『犯罪の抑止とプライバシーの侵害』を都市空間において、パブリックとは、
個人の自由の範囲とは?について問題提起を試みています。
奥深い芸術性や社会的な問いかけには、凡人の私には難しく、よく解かりません(笑)
ジャンジャン横丁におこしの際には、デコレーションをした防犯カメラを見つけてね。

111219_164623.jpg
              (当ブログの写真・動画等、無断複写及び、転載禁止)

           2012年に100周年を迎える新世界!
    楽しい事が満載な新世界! 遊びに来てくださいね

      楽しくなければ新世界じゃない !

         おもろい大阪はここから始まる!

            ジャン横のヨン様でした(^^)/





コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

