

『秋休』おめでとう御座います!!

ジャンジャン横丁では、関西ストリートの至宝 新世界の宝 『秋休』一色になりました
新世界100周年を盛り上げる為、新世界に協力していただいている『秋休』が結成10周年を
迎えると聞き、ジャンジャン横丁と秋休のコラボとして商店街を挙げて応援しようと思いました。

12月6日(火)、あべのキュ−ズモ−ル3Fスカイコ−トにて、結成10周年記念レコ発ライブ決定
        インストアライブの時間 15時~ 17時~

ubzpah4z5 002
ubzpah4z5 003
ubzpah4z5 001
ubzpah4z53 003
ubzpah4z53 001
ubzpah4z53 002

この他にもいっぱい張りましたよ
この様な事が出来るのは、新世界の中でもジャンジャン横丁しかありません(笑)
そして、ジャンジャン横丁のBGMも期間限定で全曲「秋休」バージョンになりました。
現在、ジャンジャン横丁では、一日中、秋休の楽曲が流れてるんです。
これは、前代未聞、空前絶後のことであります

1 ハレルヤ 2 クローバー 3 君がすき 4 オレンジ 5 ミルクレモンティー 
6 雨宿り7 春色パレット 8 ラストシーン 9 愛の歌 10 憧れた空 
11 ラブコール 12 思春歌

選曲は商店街理事長が自ら担当しました \(^^)/\(^^)/\(^^)/

ジャンジャン横丁、イルミネーション「ジャンナリエ」見ながら、『秋休』のBGM
いや~ほんまにロマンチックな商店街ですなぁ~

秋休のホームページ⇒http://akiyasumi.com/main.php
        (当ブログの写真・動画等、無断複写及び、転載禁止です。)
                 
     2012年に100周年を迎える新世界!
  楽しい事が満載な新世界! 遊びに来てくださいね

  楽しくなければ新世界じゃない !

       おもろい大阪はここから始まる!

              ジャン横のヨン様でした(^^)/







コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

