

ジャンジャン横丁『ジャンナリエ』前編

11月24日(木)昼過ぎより準備にかかった『ジャンナリエ』点灯式会場!
ジャンジャン横丁北側入口お好み焼き呱呱さん前

8i9vb7zh4z 001

当日のプログラムを紹介する、松谷新理事長です!この声はワイヤレスマイクを通じて
商店街全域に流れています。ガンバレ!新米理事長!(笑)

8i9vb7zh4z 003

あっと・・・・・いうまに、時間が過ぎ5時になりました!MCは、毎度おなじみの
吉本興業所属「じゃんじゃん横丁。」さんです!横には串かつのゆるきゃら「くしたん」も登場

8i9vb7zh4z5 005

その頃には会場周辺には多くの観客が集まりだしましたよ。

8i9vb7zh4z5 006

本日のオープニングアクトを飾るのは、くしたんのテーマソング「キラキラくしたん」を歌う
シンガーソングライターの『むんむ』さんの登場です

8i9vb7zh4z5 008

「キラキラくしたん」いや~なんとも言えない、ぽわ~んと心安らぎ、人に優しくなれそうな曲で、
私は大好きですよ。みなさん~機会があれば一度聴いてくださいね。

8i9vb7zh4z5 012

次は登場したのは、『通天閣のおやゆび姫』吉野悦世さんです!

8i9vb7zh4z5 018

悦ちゃ~んと掛け声を掛けたくなるこの可愛さ さすが永遠の16歳です

8i9vb7zh4z5 027
        (当ブログの写真・動画等、無断複写及び、転載禁止です。)

吉野悦世ブログ★えつぞうの独り言★ ⇒http://ameblo.jp/etsuzo/
むんむ☆HP⇒http://ip.tosp.co.jp/i.asp?guid=on&I=munmu319

だんだん盛り上がってきました『ジャンナリエ』点灯式 次回をお楽しみに
                さよなら さよなら さよなら

          2012年に100周年を迎える新世界!
  楽しい事が満載な新世界! 遊びに来てくださいね

  楽しくなければ新世界じゃない !

       おもろい大阪はここから始まる!

              ジャン横のヨン様でした(^^)/






コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

