

大阪ダブル選挙!

私達の町、新世界も大阪市内に在ります。
知事と市長を決める、大阪ダブル選挙!『大阪秋の陣』の戦が、日曜日に終了!
大阪は、新しい知事、市長のの元で船出します!がんばれ
しかし、私達は何方が首長になろうとも、新世界!ジャンジャン横丁の活性化、
町おこしに取り組む姿勢は変わりませんよ! 皆さんに喜んで戴ける街づくりを目指し
2012年に突入だ ありゃ?新市長さんみたいに過激な発言してしまいそうですよ(笑)
今日はこのあたりで・・・・・さようなら~
        (当ブログの写真・動画等、無断複写及び、転載禁止です。)
     
     2012年に100周年を迎える新世界!
  楽しい事が満載な新世界! 遊びに来てくださいね

  楽しくなければ新世界じゃない !

       おもろい大阪はここから始まる!

              ジャン横のヨン様でした(^^)/





コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

