

内閣総理大臣吉田茂

通天閣下にある新世界連合会館は、色々な行事の打ち合わせなど真剣に議論が
交わされる場所です。まあ、新世界の国会議事堂って所ですかね

phjkl4 060

       連合会館入って直に巨大な翔ギャンのパネル
これは前連合会長の近藤常任相談役が自らの手で取り付けられました。
皆さん会館に足を踏み入れると、まず翔ギャンのパネルに一礼します。・・・・・・
       なんでやねん そんな奴おらんやろ(^^;)

phjkl4 059

この日は、新世界100周年に向けて、○○○○○プロジェクト専門部会が行なわれました
残念ながら、なんのプロジェクトかはまだ言えないんです。毎度すいません!

ka7kZi46y6s 006

来年で、100周年新世界にも色々な事があったようです。会館には年代を感じさせる物も
あり、今日の掲載のメインは会議の内容ではなく、この額縁のなかみです
昭和28年に地元警察署に建物一棟、動物園、天王寺公園内に、桜木400本寄付したとの内容、
内閣総理大臣吉田茂・・・え~!!!吉田茂総理といえば、サンフランシスコ講和条約を締結
され、戦後日本の独立をさせた名宰相 元内閣総理大臣麻生太郎氏の祖父です!
いや~!こんな所でも新世界の歴史を感じてくださいね。

ka7kZi46y6s 008
ka7kZi46y6s 011
        (当ブログの写真・動画等、無断複写及び、転載禁止です。)
     
     2012年に100周年を迎える新世界!
  楽しい事が満載な新世界! 遊びに来てくださいね

  楽しくなければ新世界じゃない !

       おもろい大阪はここから始まる!

              ジャン横のヨン様でした(^^)/





コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

