

ジャンナリエ点灯式無事終了~

5回目を数えるジャンナリエ
今年は、くしたんの応援ソングを作詞作曲した「むんむ」、恒例の通天閣のおやゆび姫「吉野悦世」、ジャン横テーマソングを歌う「七海りか」と、司会も「じゃんじゃん横丁」のお二人と、楽しく開催されました。

そしてサプライズも!
今回はネオンをリニューアルした通天閣との同時点灯でした!で駆けつけて頂いた通天閣の高井副社長からも温かいお言葉を頂きました~。↓
takaihukusyatyou

また点灯式の動画は後日アップする予定です。
少しずつですがバージョンアップするジャンナリエを楽しんで街にお越しください。

(ジャン横のAD)

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

