

ジャンジャン横丁のBGM

ジャンジャン横丁のBGMが10月29日より新しくなっていますよ!
商店街のBGM選曲は串かつてんぐの社長さんの担当で、今春から理事長にもなり
今や、独裁政権です!(笑) しゃちょ~あなたについていきますよ(W笑)

 1 恋してジャンジャン                  七海りか
 2 Around The New World 新世界巡り       吉野悦世
 3 SHINSEKAI~あなたの愛を見つける街~     OSAKA翔GANGS
 4 Special island                     OSAKA翔GANGS  
 5 デュラ・デュラ・デュワ・ドゥ!             OSAKA翔GANGS
 6 月夜に願いをかけましょう               岸岡ちなみ
 7 ハレルヤ                         秋 休
 8 クローバー                        秋 休
 9 君がすき                         秋 休
10 オレンジ                         秋 休
11 ミルクレモンティー                   秋 休
12 雨宿り                           秋 休
13 ビリケン恋歌                      大空美樹

いや~しかし、松谷理事長の選曲は素晴らしいですね
ジャンジャン横丁のイメージソング『恋してジャンジャン』七海りかさん!これは外せません!
大空美樹さん、吉野悦世さんも素晴らしい 岸岡ちなみさんも初登場!
『新世界PR大使』OSAKA翔GANGSが3曲デュラ・デュラ・デュワ・ドゥ!は
メチャ楽しい曲ですよ!梅田アムホールのワンマンライブ楽しかったなぁ~
新世界の宝、関西ストリート界の至宝秋休が6曲も選ばれました
クローバーは大好き!リズムに合わせ、ファンの人達と一緒に手を左右に振るいいですね~
結成10周年のなんばHatchのライブ素晴らしかった 興奮して寝れなかったですよ。
ジャンジャン横丁に来たときはBGMに耳を傾けてくださいね。

        (当ブログの写真・動画等、無断複写及び、転載禁止です。)
     
     2012年に100周年を迎える新世界!
  楽しい事が満載な新世界! 遊びに来てくださいね

  楽しくなければ新世界じゃない !

       おもろい大阪はここから始まる!

              ジャン横のヨン様でした(^^)/








            

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

