

『SHINSEKAI Music Monthly FINAL』のFINAL

今日の掲載は、10月30日(日)スパワールドピロティにて、開催された野外ライブフェスティバル
『SHINSEKAI Music Monthly FINAL』のFINALです。

ライブも終盤に入り実力派で多くのファンを率いる「ZILcoNIA」の登場です
このクラスのアーティストになると、素人の私のコメントは必要なし素晴らしいの一言です。

8i984xq67zh4 064
8i984xq67zh4 066

ここで主催者側を代表して、新世界町会連合会の松本芳夫会長が挨拶。

8i984xq67zh4 075

MCがOSAKA翔GANGSのアスカちゃんとカジュちゃんに交代です!

8i984xq67zh4 076

爆発寸前の『SHINSEKAI Music Monthly FINAL』で今か、今かと待つアーティスト

8i984xq67zh4 071

        トリを飾るのはこの人達をおいていません
新世界の宝であり、関西ストリート界の至宝         
          『秋休』の登場です

8i984xq67zh4 077
8i984xq67zh4 094

みなさん総立ちです凄い 新しいLEDネオンが点灯した通天閣をバックに力強く
ある時は、美しく幻想的な雰囲気をかもし出しながら、観客の心を壊れ無いようにそっと
包み込む二人 まさに『秋休ワールド』がそこにあった

8i984xq67zh 025
8i984xq67zh4 099
8i984xq67zh4 092

最後に出演者がステージでの挨拶 いや~まいったです。
新世界で彼等、彼女達を迎えこの様な野外ライブが出来ました事に感無量です。

8i984xq67zh4 110

会場提供してくださった『世界の大温泉スパールド』さん有難う御座いました。
出演していただいた、秋休、ZILcoNIA、UESA、NA-O、キャラメルパッキング、OSAKA翔GANGS、
YA-KYIM、皆さん、ありがとうございました。そしてお疲れ様でした。

最に『新世界の情報ブログ』K記者の名言をここに掲載します
新世界援隊が新世界の活性化を推進するグループとして結成以来、共に歩んできた
OSAKA翔GANGS、そして 秋休です。
スパワールド階段上ピロティでライブをすることも、彼ら、彼女らから始まりました。
今では、新世界での野外ライブの拠点にもなっています。
来年、100周年を迎える新世界に、OSAKA翔GANGS、そして、秋休が新たな文化を
根付かせました。

いや~素晴らしい名言です。これまでも、これから先も皆で力を合わせ頑張りますので、
新世界へ遊びに来てねそして、みなさん本当に有難うございました!m(_ _)m

『SHINSEKAI Music Monthly FINAL』初編↓
http://blog99.fc2.com/control.php?mode=editor&process=load&eno=1020
『SHINSEKAI Music Monthly FINAL』中篇↓
http://blog99.fc2.com/control.php?mode=editor&process=load&eno=1023
        (当ブログの写真・動画等、無断複写及び、転載禁止です。)
      
     2012年に100周年を迎える新世界!
  楽しい事が満載な新世界! 遊びに来てくださいね

  楽しくなければ新世界じゃない !

       おもろい大阪はここから始まる!

              ジャン横のヨン様でした(^^)/







コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

