

通天閣の新ネオン!

28日(金)の17時55分頃から通天閣の新ネオンの点灯一大イベントがおこなわれました。
早い時間から、通天閣の南側にあるスパワールド大階段には、多数の報道陣がつめ掛け
点灯の瞬間を今か、今かと待ち構えていました。

kko84xq67z 002

スモーク?やレーザーで演出通天閣南面側で6色にネオンを変化させながら、
最上部から花火(音だけ?)爆音凄いいやはや、素晴らしい演出に度肝を抜かれました。

kko84xq67zh 017
kko84xq67zh 018
kko84xq67zh 019
kko84xq67zh 021

映りはともかく、動画も堪能してくださいね。
[広告] VPS

通天閣オフィシャルサイト⇒http://www.tsutenkaku.co.jp/ 

        (当ブログの写真・動画等、無断複写及び、転載禁止です。)
     
     2012年に100周年を迎える新世界!
  楽しい事が満載な新世界! 遊びに来てくださいね

  楽しくなければ新世界じゃない !

       おもろい大阪はここから始まる!

              ジャン横のヨン様でした(^^)/





コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

