

ショートストーリー・大阪のほぼ一番長い日

ジャンジャン来太郎:いや~、昨日は大変やったな~。

ジャン吉:何?なんかあったん?

来太郎:大阪マラソンやがな~

ジャン吉:あ~、新世界横の恵美須町交差点まで来てたなー。見てきたん?凄い人だかりやったやろ~。
marason2

来太郎:いや、走ってきてん。

ジャン吉:うそつけ!
marason3
来太郎:サクッと二時間半ほどで走って、そのあとはスパワールド前でミュージックマンスリー最終週の出演や!

ジャン吉:なんや、酔ぉてるんか?

来太郎:そんな勢いやった、ちゅうこっちゃ。

monthly1

monthry2
ジャン吉:中之島じゃ水都祭もやってたし、これからも毎年続けて欲しいな~。
来太郎:これでタイガースがクライマックスシリーズ出てたりしてたら、そりゃあもう忙しいで~。
ジャン吉:(タイガース?…バファローズの間違いやろ…。)


(ジャン横のAD)

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

