

SHINSEKAI Music Monthly

今日の投稿は、10月23日(日)スパワ-ルドピロティにおこなわれた
『SHINSEKAI Music Monthly vol.2』です。
MCは前回に引き続き、『新世界PR大使』OSAKA翔GANGSのカジュちゃんです
いつ見ても可愛いですなぁ~

kko84xq67 006

vol.2の出演ア-ティストは、フライト、コブシ、liberal smart、コボリツトム(うたまろ)、亮二、
いけだ一紗、小川千春 
みんな実力はのアーティストばかりで会場の皆さんも楽しんでおられましたよ

kko84xq67 004
kko84xq67 007
kko84xq67 014
kko84xq67 018
kko84xq67 025
kko84xq67 028

浪速区の浅野区長も応援に駈け付けてくださり、挨拶をして戴きました。
しかし、我が町の区長は美しいでしょ

kko84xq67 016

そしてこの日は、水面下でサプライズを企画 進行
実はこの日、新世界100周年実行委員会委員長であり、町会連合会松本会長の誕生日!!
いくつかは秘密ですが、20歳は越えているはずです。(笑)
お祝いにに駆け付けたOSAKA翔GANGSのメンバー、ノドカちゃん アンちゃん  エリコちゃん
みんなかわいいですなぁ~
そして小川千春君もステージに上がり、♪♪HAPPY BIRTHDAY♪♪熱唱!
会長おめでとう御座います。

kko84xq67 023
今日、10月30日(日)は『SHINSEKAI Music Monthly 』ファイナルをスパワ-ルドピロティで開催
みなさ~ん、是非、お越し下さいね。
『SHINSEKAI Music Monthly』公式HP⇒http://shinsekai-live.com

asjgi400740k.jpg
        (当ブログの写真・動画等、無断複写及び、転載禁止です。)
おっと、最後は打ち上げ風景です 
ただし、アルコールを飲んでいるのは新世界の関係者と一部のスタッフだけです。
みんな好きですなぁ~(笑) みんなアーティストを見習ったらどうですかね
      
kko84xq67 030

     2012年に100周年を迎える新世界!
  楽しい事が満載な新世界! 遊びに来てくださいね

  楽しくなければ新世界じゃない !

       おもろい大阪はここから始まる!

              ジャン横のヨン様でした(^^)/






コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

