

みなさ~ん、明後日ですよ!

10月15日(土)スパワ−ルドのピロティで、『SHINSEKAI Music Monthly』が開催されました
来年2012年、新世界100周年のプレイベントとして、地元大阪は勿論の事、なんと東京からも
応援にア−ティスト達が駆け付けてくれてのライブです。
23日(日)30日(日)にも『SHINSEKAI Music Monthly』が開催されます。
asjgi400740k.jpg

15日のライブは『別冊UTA-KAI関西増刊号・新世界PRライブ』として始動

このUTA-KAIの発起人SIOさんと『新世界PR大使』OSAKA翔GANGSのカジュちゃんです。
メインMCはカジュちゃんが務めます。いつみてもちちゃくって可愛いですなぁ~

kijn4xq67 001

ステージ前は凄い人だかりです。

kijn4xq67 012

出演ア−ティストはめちゃ凄いですよ
オープニングアクトは関西ストリート界の至宝『秋休』
この日の天気は『秋休』が来ると雨が降るのジンクスはいまだに健在でした!(笑)
雨が降る中、スパワ−ルドのピロティに木霊する彼等の「雨宿り」
いつ聞いても心がキュ~ンとくる名曲です。

kijn4xq67 029
kijn4xq67 031

平 義隆さん、ササキ オサムさん、SIOさんです。
彼等の歌を聴いてあまりにも素晴らしく、唖然としてしまいました。
新世界でこれほどの豪華メンバーが揃うのはもうないかもしれません。

untitled5.jpg
kijn4xq67 011
kijn4xq67 013

ラストは出演したアーティスト全員によるセッション会場の盛り上がりは最高潮に達しました

kijn4xq67 019
kijn4xq67 023

SHINSEKAI Music Monthly』公式HP⇒http://shinsekai-live.com

それでは又、明日までさようなら~・・・・・じゃなかった

新世界連合振興会長の近藤様に挨拶をいただいていました。近藤会長
紹介が遅れて申し訳ございません。素晴らしい挨拶でした。        

kijn4xq67 026

おっと、もう一枚!紹介するのを忘れていました。映画でも息ぴったりのお二人です。
翔ギャンのノドカちゃんがMCカジュちゃんの応援に来てました。ノドちゃんかわいいよ

kijn4xq67 034
        (当ブログの写真・動画等、無断複写及び、転載禁止です。)
おっと、最後は打ち上げ風景です 今回の発起人のSIOさんもアルコールは嗜むようですが
そこは私達、新世界援隊土佐の坂本竜馬ではないですが、酒量では「なめちゃいかんぜよ」(笑)
      
111015_204436.jpg

     2012年に100周年を迎える新世界!
  楽しい事が満載な新世界! 遊びに来てくださいね

  楽しくなければ新世界じゃない !

       おもろい大阪はここから始まる!

              ジャン横のヨン様でした(^^)/





コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

