スポンサーサイト


昭和レトロの鐘の音

15日(土)16日(日)の2日間は、新世界100周年実行委員会、新世界援隊と
サントリーによって、第2回ハイボールキャンペーンが開催されました。
参加店舗は前回より8店舗増え、78店舗 回を重ねるごとに大きく盛大になり、もっと、もっと、
新世界を盛り上げたいものです。15日は雨でしたが、16日には天候にも恵まれ、大盛況

抽選会場では、新世界にちなんだ景品が多く、訪れた人達も喜んでいただけたと思います。
スパワールド階段下に設営された抽選会場では、当選を知らせる鐘がカランカラン
と鳴り響き、一般的には、昭和の時代にタイムスリップをしたような感覚に違いない。

しかし、そこは昭和レトロの街、新世界この街では何の違和感も無く、
ゆっくりと心地よい時間が流れています。  ディスカバー新世界って感じかな!(笑)

kijn4xq67 007
kijn4xq67 008
kijn4xq67 009
            (当ブログの写真・動画等、無断複写及び、転載禁止です。)
(注、新世界の情報ブログのK記者は、鐘の音をカラ~ン、コロ~ンと表現していましたが
ゲゲゲの鬼太郎の下駄の音じゃあるまいし、私にはカラ~ンカラ~ンと聞こえました(笑))

      
     2012年に100周年を迎える新世界!
  楽しい事が満載な新世界! 遊びに来てくださいね

  楽しくなければ新世界じゃない !

       おもろい大阪はここから始まる!

              ジャン横のヨン様でした(^^)/




スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

